クリスマスカチューシャ

クリスマスカチューシャ[冬/12月]

クリスマスとは

クリスマス(英語: Christmas)は、大多数のキリスト教教派が行う、イエス・キリストの降誕を記念する祭キリスト降誕祭(単に降誕祭とも)、降誕聖誕祭ノエル(仏: Noël)などとも呼ばれる。「クリスマス」という英語は「キリスト(Christ)のミサ(Mass)」という意味に由来する

ほとんどの教派で、教会暦上の12月25日に祝われる。

あくまでキリストの降誕を記念する日であり、イエス・キリストの誕生日というわけではない(イエス・キリストの誕生日自体が不詳である。※「Wiki」参照※

作成の経緯

クリスマスはやっぱチキンにケーキにツリーに。そしてサンタさん!という事で王道をいってみましたが。

サンタさんがメタボで煙突に、腹がはまってしまい、お届け物が出来ないかも!?なドラマもスパイスに。笑

皆さん、「そうきたか!」と、楽しんでくださっていました。めりくり!

クリスマスカチューシャ
王道でいってみました。

クリスマスツリー
ツリーもね。ちなみに作りたてであちこちボンド乾いてないです。

クリスマスご馳走
ケーキにチキンに暖炉だよな。ボンド乾いてないぜ。

サンタめたぼ
メタボなサンタさん。煙突通過不能。涙笑

クリスマスカチューシャ[冬/12月]」への2件のフィードバック

  1. いつも楽しく拝見させて頂いています!細かなディテールが憎い作品の数々、今後も給油の際の楽しみにさせて下さい…

    • こんにちは!誰かなー?ありがとうございます!ですがー。来月2日から展示会で、約1年やりきり、部屋に置く場所も無くなってきたので。笑 一旦終幕です!ですが、不定期ですがたまにはやろうかなーって思ってます。毎日大変なお仕事の中、少しでも癒やしになればいいなーって頑張りました。また、お待ちしております!がんばれー!

SAKURA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA